昨夜は猫達が遅くに暴れて

なかなか寝られず…


最近寝る前にスマホを見てしまうせいか?

暑いせいか?

なかなか寝られないので、

頓服薬の抗不安薬を飲んで。


寝たのか寝てないのか浅い眠り…


今日は掃除の日で。

あとは引きこもり日…


朝起きた時、少し耳がおかしかった…

昨日もギリギリのところだったけど

まだ病院に行くほどじゃない。


母親は突発性難聴になった事があって

同じ薬を持ってるので、

副作用もない水薬でイソバイドっていう

マズイ薬…

余ってるからと

もらって飲んでる。


どうせ耳鼻科行っても

同じ薬をもらうだろうから。


私の場合は低音障害型感音難聴だけど。


自分の声や人の声が響いて

水を出す音、換気扇の音がしてると

低音が聞こえにくくなる。


まだ耳鳴りのようなのはないので、

ギリギリ…


完全にストレスのような気がしてる…


就労継続支援B型事業所の…


行きたくない行きたくないと

絶えず思ってるから…


これ以上 耳がおかしくなったら

行くのやめようかな…

週1にしてもダメみたい…


家にいても、何もする事なくて

ストレスだけど、

就労継続支援B型事業所に行くよりマシ…


明日は娘が用事あって来られない…


引きこもりになってしまうので、

また母親と買い物に行こうかと思ってる…


耳、

これ以上悪くなりませんように…。。。