昨日はあれから夕飯食べて

あとはお風呂だけだったのだけど、

どうにもこうにもならなくて

心がキツくて、

もう寝てしまいたかった…


誰もいない部屋…


母親に調子悪いと言って、

お風呂入らないと伝える。


食べてすぐ寝るのも

なんだったし、

それからしばらく座り寝してたけど

19時半くらいには薬を飲んで

寝てしまった。

でも息子がバイトから帰宅したり、

バタバタ音がして

トイレも近いしで、

何だかんだ起きてしまった…


息子も久々のバイトが楽しかったらしく、

今日も夜バイト。

娘も夜バイト…


こういう時期も今まであったんだけど

今の私にはかなり辛く感じる…


息子がバイトから帰宅して

遅くに夕飯食べてテレビ見てて

笑い声とかして

眠れないと思ったので、

再び抗不安薬を飲んだ。


でも二人とも出て行ったら

こういう事もなくなるし、

猫が夜に暴れる事もなくなるのかな。。。


何だか複雑…


夜中も何度かトイレに起きてしまって、

今朝はネットスーパーが来るから

起きなくてはいけなくて…


娘から今日もどこにも行かないの?

と言われたので、

調子が悪い事を伝えた…


雨だし…


もうすでにベッドの上で

ダラダラしてしまっている…


また寝たい気持ちはあるけれど…


今週は木曜日に就労継続支援事業所の体験

また行くけど、それまでは

なんの予定もない…


困ったな…


役所から電話があれば面談とかできるけど…


苦しい毎日になりそうだ…