今日は就労継続支援事業所B型の

体験3回目…

3回目だけど、とても不安で

緊張するし、怖い…


布団の中で苦しくて、

たまらないほどに…


すると娘が起きてきたので、

一緒に起きて朝ごはんを食べ始めると…


普段そんなに話さないのに

ついに娘が今日内見行ってくると…


え。。。もう?

と、言ってしまった。。。


かなりショック…


就労継続支援事業所も苦しいのに

更に追い打ちをかけての発言…


その後どの辺りを見るのか聞いたら

近場ではあったけど、

高そうな場所…

バイト先にも近いからなのかな…


見つかるのかな…


もう進めていたなんてビックリ…


そんなに家から近いなら

する必要ないのに…

とも思うし、

やっぱり辛い…


今日乗り越えられるか分からない…


私は私だけど、

就労継続支援事業所、行きたくないな…


崩れてしまいそう…


震えが止まらない…


今日の夜も娘は友達と

バイト先に食べに行くそうだ。

そのバイト先がよっぽど好きなんだなぁ…

人に恵まれてて羨ましい…



私は苦しさが増して、

行けるか微妙になってきてる…


でも行くしかないのも

分かってて…


ずっと寝ていたい…


苦しい…