にゃんにゃんにゃんの日。 | もも姉さんのごきげんな毎日

もも姉さんのごきげんな毎日

2015年7月に16歳2ヶ月でお空に旅立った黒ラブもも。
ももの思い出と黒猫の妹 れもんの気まぐれな日々を綴ります。

小雪舞う もも地方です雪

大変 ご無沙汰しておりました。
これからもご無沙汰すると思いますが…

今日は2月22日で 猫の日黒猫なのですね。

猫の日を記念してもも家の準主役 れもたんの途中経過なんぞご報告です爆笑

いつの間にか モノトーン仕様となった下半身えーん

ちょっと生えて来たウインク

そして…現在

どうでしょうか照れ

黒猫さんのおまたに戻りつつ有りますグラサン

れもたんに不安を与えないようにと
お留守番も極力控え
年末年始には
呼びましたか?byアンジュ
このご家族様に来て頂いて
楽しく賑やかに 過ごしました。

そしておとうしゃんのお膝でも寝る姿が見られ。照れ

おとうしゃんがお留守の時には
おとうしゃんのパジャマの上で寝たり口笛

少しづつですが ふたりの信頼関係も築かれ
胸をなで下ろしております。

気がつけば もうすぐ雛祭りお団子お団子
も~ちゃんスペースにも 春の予感おねがい

あることがきっかけで も~ちゃんが旅立つ前後のブログを読み返す事になりました。

もっともっと 辛いかと思って居たけれど
頑張ってる も~ちゃんのお写真は
どれも誇らしくて可愛かったおねがい


今 このご恩を返す時にあるのかなぁと思っている所です。
沢山のエールが届きますように。