感謝感謝感謝の日。 | もも姉さんのごきげんな毎日

もも姉さんのごきげんな毎日

2015年7月に16歳2ヶ月でお空に旅立った黒ラブもも。
ももの思い出と黒猫の妹 れもんの気まぐれな日々を綴ります。

良いお天気のもも地方です晴れ

杉花粉が飛んでますねえーん

今日は もーちゃんの月命日 感謝の日。

昨日の日曜日。

久しぶりに 東の国の女子会を開催しました。

本当は 丸投げしたいけど…

みんな ブログを上げる余裕はなさそう(笑
)
なので 率先して UP アップ あっぷ。

雰囲気だけでも 伝わるかしら?

いつも通り お写真無いけどね爆笑


昨日のメンバーは

東の国代表 蘭ママさん。

初めまして。の空豆さん&ヒックン。

うーちゃんママとパパさん。

西の国代表 ハッピーママさん。

そして スペシャルゲストさんのイーママさん。


お酒だけ 参加してくれた クローバーさん。

美味しく頂きました~(*^^*)
クローバーさんありがとうございます。


嬉しいメッセージ付きおねがい



溢れる笑顔が素敵な サクママ&パパさん。

うーちゃんのママさんには

前日にお会いする機会を作って頂いて。

初めましての乾杯は 完了済みチュー
(初めまして なのに はしご酒をしてしまったニヤリ)

急なお誘いにも 関わらず

パパさんと駆け付けて下さいました。

昨日はおとうしゃんがお仕事だったので…

BBQの焼き焼き係を担って下さいました。


ヒックンを本当に本当に愛しそうに 撫でる イーママさん。

「なにか下さい。」のヒックンウインク


マイジョッキで ただのカルピスを
酒のように 煽る 蘭ママさん。


「いくつでも 食べれるねん。」って
大好きな 蛤を頬張る ハッピーママさん。

お誕生日のお祝いを兼ねて 集まって頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。

「ももちゃんに」 って苺いちごや ケーキバースデーケーキ



主が居ないもも家に…

そこに ももが居るように 集まって下さる
皆様に感謝。

ももが 繋げてくれたご縁に感謝。

ブログをやって良かったなぁ照れ

と また改めて思わせて頂きました。

主の居ない哀しみを 乗り越えて来れたのも 皆様のお陰です。

参加して下さった皆さん。

ありがとうございました。

そして 予定して下さったけれど

来られなくなってしまった お友達も

また 会いましょうね。

道中 お気をつけてお帰り下さいね。

感謝をこめて ありがとう。



オマケ。

一部のファンの期待を決して裏切らないよ。

今回は…

スーパーマリオ。

お髭とお帽子付き爆笑

お見せしたいくらいだけど…

想像してねニヤリニヤリニヤリ