イベントバナー




4連休明けでスタートした先週。




ようやく自分ペースで家事ができると思ったのもつかの間、息子トラが見事に体調を崩しましたゲローどこも出掛けてないのにね?




ここ2年くらい無かった保育園からのお迎え連絡。それがタイミング悪く、妹のお迎え中のためTELに出られませんでした。




そして結果的にトラのお迎えがいつもの時間を10分ほど過ぎてしまったため、遅れたこちらが悪いのは承知しています…

担当の先生があちこちにTELをかけてくださったようでしたポーン




到着早々、お熱がありますムキーというのでビックリしましたが37.3℃…




うーーーん?ニヤニヤ

そんなに目くじらを立てる必要あった?

お迎え時間が過ぎた事に怒ってたんでしょうが…




呆気にとられつつ、TELを頂いた時、妹のお迎え中で出られなかった事、お迎え時間に遅れてしまった事を謝罪し退散したのでした…


つづく





★夏SALE中に秋の準備できるのは助かる〜デレデレ