スサノヲ紅蓮レガリアちゃん | 黒猫荘の平凡な日常

黒猫荘の平凡な日常

武装神姫から始まりFAGやメガミデバイス等に萌える日々 (*´д`*)
巨大ロボとか変型・合体とか聞くと非常に燃え滾る日々 (。+・`ω・´)
ここにはそんな脳天気な変態が巣くっております ( ゚∀゚)♪

唐突ですが我が家にメガミ・アマテラスは2人いるのですがこんな感じになってたりですね....


こうなってるので装備を使ってないのですよね


なので2人分の装備を貰ってスサノヲ紅蓮ちゃんはスサノヲ紅蓮レガリアちゃんに進化!


紅蓮ちゃん用に買ってきたMSG日本刀を手に!


似合う!格好いい!綺麗可愛い!(*´∀`*)
スペック以上の装備を2つ付けても出力が2倍になる訳ではないが本人のテンションがMAXなので超バフが掛かってスペック以上の戦闘能力を発揮するのだ!

そんな感じで今日も休みを堪能したサヨウナラ日曜日
また会う日まで!w