正式加入だ (。+・`ω・´) | 黒猫荘の平凡な日常

黒猫荘の平凡な日常

武装神姫から始まりFAGやメガミデバイス等に萌える日々 (*´д`*)
巨大ロボとか変型・合体とか聞くと非常に燃え滾る日々 (。+・`ω・´)
ここにはそんな脳天気な変態が巣くっております ( ゚∀゚)♪

 

新たな姿を得てアスラパワ-が強化された新生アスランジャー!(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

だがパワーアップしたアスランジャーの力をもってしても淫魔大元帥カエデには届かなかった・・・

強大すぎるカエデの前に絶体絶命の窮地に陥るアスランジャー達・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、奇跡が起きた!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

5人のアスラパワーが1つとなり巴が新たな姿に変身!

鬼煌帝・巴となってカエデとの決戦に挑む!!

 

カエデとも互角以上に渡り合う鬼煌帝!

絶対強者である自分と互角に闘う見知らぬ敵を前に興味を持った淫魔大元帥・・・

そして・・・ついにカエデに撤退を選択させるのだった!

 

 

 

 

 

 

だがその代償は大きかった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

強大すぎる鬼煌帝を使った反動で巴がアスラパワーを失い戦えなくなってしまったのだ

巴が戦えなくなり戦力が落ちたアスランジャー

だが光が消えた訳ではない!

 

 

以前より決まっていた新たなアスランジャーが巴と入れ替わるように来訪する!

これまでの戦いから最新技術をフィードバックした6人目のアスランジャー!

 

 

 

 

 

 

 

アスラヴァイオレット水羽(正式版)なのだ!

 

というジェイデッカーのデュークとかゴルドランのレオンな感じで主役が戦えなくなった後で入れ替わりに入って初戦で無双する後半追加メンバー枠アスラヴァイオレット!(。+・`ω・´)

 

 

紹介まで長げーよ!(゚Д゚)

 

そんなツッコミはどこ吹く風よ?で受け流し (`・ω・´)

 

 

 

 

 

前回のテストモード(?)から新トップ&ボトムを追加購入して正式版へと進化!

 

 

 

 

 

 

 

九尾スカートに新ボトムの前面を合体させたフンドシヒモパン&キャミソール風衣装によって、これまでのアスランジャーを越えるアスラパワーを誇るのだ!

 

 

 

 

 

 

その為に少々高飛車な性格となってしまい敵を前に「アタシ1人で十分!アンタ達は引っ込んでなさいな!」な感じで1人で突っ走りカエデ配下達を蹴散らしていくのだった

 

 

 

 

 

 

その自信は新ボトムのムッチリフトモモに合わせる為に削ってラインを変えた尻にも現れている!

 

まあ毎度お馴染みリボン(結び目?)を付けたらケーツーはほぼ見えないんだがね (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

それはともかく手にする獲物は槍のアスランサー!

 

 

 

 

 

 

 

強力なアスラパワーを駆使した破壊力に加え、高い技巧で無類の強さを持つ槍使い!

 

 

 

 

 

 

 

「馬上じゃないからランサーではなくスピナーだろ?」といういつか見た1ページ漫画に習えばアスラスピナーだが語呂が良いのでアスランサーで良しだ!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

巴が抜けた穴を埋めるには十分すぎる戦闘能力を持つアスラヴァイオレット水羽だが・・・

 

 

 

 

 

 

 

仲間を信頼し、真の仲間となる日はまだ遠い・・・・・・・・

 

まあ数話後に苦戦イベントが起きて助けられてイケイケツンケンからチョロイツンデレにクラスチェンジして、復活した巴に6つ目のアスラパワーを渡す事で変身してもダメージを負わない真の鬼煌帝発動の鍵になったりしそうな感じだから大丈夫さ!( ゚∀゚)

 

そんな脳内妄想ストーリーを構築して喜ぶ今日もブレない私なのでした( ̄▽ ̄)ヤッホイ

 

では皆さまに乳神様のご加護があらん事を~ (゚∀゚)ノシ!