明けまして!(゚Д゚) | 黒猫荘の平凡な日常

黒猫荘の平凡な日常

武装神姫から始まりFAGやメガミデバイス等に萌える日々 (*´д`*)
巨大ロボとか変型・合体とか聞くと非常に燃え滾る日々 (。+・`ω・´)
ここにはそんな脳天気な変態が巣くっております ( ゚∀゚)♪

 

おめでとうございま~す! (゚∀゚)ノ

旧年中はお世話になりましたm(__)m

本年も変わらず乳神様の使徒として布教に努めるが我が使命!(`・ω・´)

という事でまずは紅白パイぷるん!で年の初めの目の保養!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

今年もそんな感じで何も変わらずボチボチなのでよろしくお願い致します~~( ̄▽ ̄)b

 

 

 

 

そ・し・て!

今年は丑年、牛の年!(゚Д゚)

ならばこの子が出ぬ訳にはいきますまいよ!

それは乳牛の化身!

 

 

 

 

 

 

ホルスタイン・モー子!( ゚∀゚)o彡゚イエー!

 

 

 

 

 

 

 

お珠さんが「それ着ると愛華が『節度ーー!#』って怒るから着れずに閉まっておくしかないのよね~」とタンスに閉まっていた九尾一文字ブラパイ(お?)を貰ってパワーアップしたモー子が干支にちなんで帰ってきたぜ!(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

語尾に「も~」を付け、あざとさと可愛さと心強さをいつも感じてるアナタへと向かって常に笑顔を絶やさずクネクネプルプルしながらやって来るモー子は今年の干支子なんだも~ヾ( ゚∀゚)ノ゙♪

 

よし!(゚Д゚)

今年もオラは元気いっぱいおっぱいだ!

 

 

 

さて新年の挨拶も礼儀正しく慎ましく済ませたのでコレで良し (゚ω゚)ウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で話は変わって毎度お馴染みFGO星5確定ガチャは伊吹童子!(゚∀゚)ノ

この前は擦りもしなかったんでマジ嬉しいいいいい~~~~ ( ´∀`)b♪

 

 

 

 

 

 

 

さらに星4パールさんも同時に引くという私にはほぼ皆無な金鯖二枚抜きの快挙!

だがウチのパールさんは既に宝具5なんだ!(゚Д゚;

しかもジャガー祭りのオマケ付きという年の初めから笑わせてくれた確定ガチャでしたわw

 

 

 

 

 

 

最近は新鯖が来る事も少なかったので素材も種火も山盛りあるから即レベルマ余裕!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

地獄曼荼羅では意思疎通不可能な感じもあった伊吹童子でしたが、召喚したらそんな事はどこ吹く風よ?で見事に現代に馴染んでキャラ反転!?

気さくで優しくてエロいホエホエお姉さんへと変身した上に、縦ニットセタで乳袋とか○○を殺しに掛かるナイスなお姿で第一再臨してくれたのでウチではコチラで固定が即時可決致しました! (*´д`*)♪

 

 

 

 

 

・・・・素敵でエロいホエホエ系褐色角付きお姉さん(尻尾もあり)とか俺を殺す気か?

戦闘時はゴチャゴチャしてるし、なにげにバトルキャラ画面が1番ちゃんと全身が見られるからスクショで撮ったのを拡大&トリミングして堪能するのは私の密かな楽しみだったりする( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

スキルの方は鬼炎鬼灯が足りないからとりあえずここまでよ (゚ω゚)

まあ全体セイバーは戦力的には共に宝具2の黒王様とモーさん親子がいれば事足りるので伊吹お姉ちゃんの出番は少ないかも?だけど、QPもまだあるし鬼炎鬼灯集めも頑張りましょ ( ´∀`)

 

そんな2021年元旦あけおめ!な本日 (゚ω゚)

去年は昨日の年の瀬に飼ってるインコの1羽が天に行くというトドメを食らいましたが・・・orz

まあもうお爺ちゃんで数日前から様子がおかしかったので覚悟はしてたけど・・・・

自分には何もなかったけど本気で「最悪の年」と最後の最後まで思わせてくれた2020年

その最悪も終わり、これから昇り続ける未来へ向かって突き進むのみ!!

そんな2021年が皆さまにとっても良き年であるよう願って本日はこの辺で!( ̄▽ ̄)

 

 

では皆さまに乳神様のご加護を~ (゚∀゚)ノシ!