ゲームの話をしよう (゚ω゚) | 黒猫荘の平凡な日常

黒猫荘の平凡な日常

武装神姫から始まりFAGやメガミデバイス等に萌える日々 (*´д`*)
巨大ロボとか変型・合体とか聞くと非常に燃え滾る日々 (。+・`ω・´)
ここにはそんな脳天気な変態が巣くっております ( ゚∀゚)♪

 

「I字バランス?これでいいの?」

というタグを見たので志穂お姉さんに頼んだら快くやってくれましたヾ( ゚∀゚)ノ゙ワーイ

 

 

 

 

 

そんなゲームと全く関係ない志穂さんのI字バランスはこの後もじっくりゆっくりねっとりまったりガン見して心も体もリフレッシュしての今回!(スパ-ン!)

 

 

 

 

 

 

アリスギアでは久しぶりに星4アクトレスのスカウト成功!(゚∀゚)b

長身ショート美少女・乙莉ちゃんが来てくれました~ ( ゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

上限ギリまで溜まってたアニマで即座にレベルマ到達w

専用ギアは当然持ってないので誕生日やらミッションやらで集まる日を待ちわびるのみ!

 

 

 

 

 

 

 

で、待ちわびて谷間をガン見してたらメッチャ睨まれました・・・・ご褒美だけどね!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

3Dモデル画面でアップにして上からガン見したら怒られるのでドM隊長はチャレンジだ!

 

 

 

 

 

そんな素敵な睨まれを体験して身も心も清められたアリスギアに愛を加速しつつ (゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「前回ファイナルだったよね?別にいいか!」な、ぐだぐだが始まったFGOは実装されてるのみガチャ画面に姿を見せずコッソリとフレポに紛れ込んでる僕らの信勝君を召喚!

 

 

 

 

 

ボックスで死ぬほど溜まったQP&種火で一気にレベルマしたけど、信勝君は「新鯖だと超久しぶりじゃね?」な星1なので大した数も使わずに上限に到達してしもうたw

各再臨姿は姉上ノッブに合わせた姿なシスコン上等超依存な姿で微笑ましいのだが・・・

ノッブはウチには水着ノッブしかいないので第1再臨固定になるカッツ君なのだったw

 

 

 

 

 

そんな中、今回は5枚目が早々にドロップしたので攻撃アップ礼装は凸って戦力強化!

通常戦闘でもWキャストリアでもコレがあると非常に助かるのでありがたい限り!

5枚目がドロップしか入手方法がないのは改善して欲しい所ですけどね・・・・(; ̄  ̄)

 

 

 

そして本命(?)

卑弥呼&はじめちゃんガチャはね!!(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

皇女様が邪ンヌに続いて2人目の星5宝具5に!ヾ( ゚∀゚)ノ゙パンパカパーン!

 

 

 

 

 

サンタじゃない軍神アルテラが宝具2に!

 

 

 

 

 

 

全身タイツお姉ちゃんも宝具5に到達!

 

 

 

 

 

 

胸囲の格差社会コンビは宝具3にレベルアップだぜ!

 

以上!(゚Д゚)

 

 

 

・・・・・うん、1諭吉で星5×2騎+星4×2騎って記録的な大勝利なのだがね (゚ω゚)

・・・・・毎度お馴染み「あるある~!」な訳だ (゚ω゚)

・・・・・イベント時は恒常鯖の排出を控えてくれないもんですかねぇ (゚ω゚)?

・・・・・擦り抜けってマジでMP削られるのよ (゚ω゚;

 

なんやかんやで給付金もまだ半分くらい残ってるから更に諭吉を投入するか迷いつつ

今日もテキトーに生きてた本日なのでした ( ´∀`)ハッハッハ

 

 

では皆さま次回までご機嫌よう~ (゚∀゚)ノシ!