なんだか早く過ぎてくなぁって

ため息みたいに 背中まるめてる

あっという間って ボクも思うよ

また ひと月 キミのそばにいたもん



だから 言えるよ

思いきりな おっきな『ナニカ』が

見つけられないとしても

淡々と 過ごしてきたように 感じても

確かに毎日 出来ることを やってた

いつも100%なんて 出来っこないよ

毎日10%だとしても それはゼロじゃない

だから 背中まるめたりしないで

また ボクは

キミの『一生懸命』をそばでみてるから










いや、本気で早いですよね?!

時の流れ?みたいなもの。

5月あっという間でビックリします


暑いのか寒いのか 晴れか雨か

どうしようもない違いも

たくさんあったように思います。


なんでこんな寒いの〜〜〜!?🥺

と、焦った日もきっとあるかと。

(逆もまた。わたしは焦りました)



なので

わかりやすい『やってやったぜ』は

わかりにくくても


おつかれさまにゃんです!!


5月も このブログだけでも

見てくださって ありがとうございます。


心から感謝を込めて。

優しい週末 優しい1日ありますように












人気ブログランキング

隠れ疲れたにご注意を!



くろねこおんぷ リンク🔗まとめ