寒い日が あるよね

もふもふ ふわふわって

癒やされるらしいんだ


もふもふふわふわしてみたけど

これでいいのかな?

おつかれさまにゃんコールに

なってくれるのかな?

おつかれさまにゃんコールに

なりそうなら

なんでもやってみたいんだ





 

寒暖差が ちょっと激しくないかなぁ?

なんて……どうしても言いたくなるこの頃です


体調などお疲れ様な頃でも

ないでしょうか?



もふもふ ふわふわちゃんは

確かに癒やしですが

心配してそばにいてくれる

その気持ちが『癒やし』かなと。



寒暖差に負けず

優しい週末になりますように











人気ブログランキング

夏日になってたら……どうしたものやら




くろねこおんぷ リンク🔗まとめ