お祭りにカレが浴衣着てきてくれるかもですキラキラ2

カレの浴衣姿あげ もぅ嬉しすぎてハート

私 和服大好きでして嬉しいw


かなりテンション上がってますキャハハぁげ㊤

しかも、遊びに行く約束してるんで嬉しくてラブ



体調崩しそうで怖いですあせ

気をつけねばびっくり!




そぉいえば・・・

大須と栄?でコスサミ(コスプレサミット)があったみたいですね苦笑

なんかCMとかで観ててすごいなぁ~~とか思っちゃいました苦笑

深夜に放送されるみたいですね。

自分に余裕があれば見てみたいと思いますキラキラ



生理不順?っていうんですかねぇ?

それにかなり悩んでたりします汗

来るなら早く来てほしいですよねびっくり! このままじゃ、プールに行きたくても行けないですよ怒




なんか女の子の話ばかりでしたね汗



服買いに行きたいです怒

スカート欲しいですびっくり! なんか大人っぽい服を着たいですWハート