先日から私のメンタルをひっかきまわしてる夫の行動

 

自分の事しか考えれない夫がお義母さんの認知症をネタに連絡してくるなんて相当弱ってる?

 

なんて思ったけど

 

まてよ

 

夫、全然弱ってなかった

 

と言うかパワー全開で上から目線

 

何かがおかしい

 

 

 

冷静に会話を思い出し引っかかるワードを拾い上げる

 

 

更年期

 

そう、夫の口から更年期と言う言葉が出た

 

 

自分の思いでいっぱいになり周りが見えず暴言を吐き周りを苦しめる

それが自閉症の症状なんだよ

 

と私が言ったとき間髪をおかず

 

更年期も一緒じゃん

 

 

更年期?

 

誰が?

 

お前が男の更年期????

 

 

その時はそう思ったけど私の体調なんか気にもならない夫の口から

 

更年期?

 

いや、ここでこの言葉が飛び出る違和感

 

なんかおかしい!!

 

人の言葉を平気で自分の考えとして話す夫

 

 

奥さんがキツイの、更年期なんじゃない?

 

 

誰かにそう言われたのでは?

 

誰に?

 

 

ザワザワ(((( ;°Д°))))

 

この感じ

 

久々の第六感

 

 

女出来た?

 

 

 

忘れてた!

 

夫は人を操る天才

 

それで営業成績も日本一

 

 

先日からの

 

 

自己破産するかも

 

 

とか

 

マンション売って差額はお前にやるから

 

とか

 

 

お前なんか嫁じゃない!!

 

とか

 

意味不明の発言は私の方から離婚を切り出させるための布石?

 

 

 

考えれば考えるほど

 

 

間違えない!!

 

 

悪者になりたくなくって相手に別れを切り出させるのは夫の常とう手段

 

前の奥さんにそれをやったの、私も知ってるし

 

 

 

ノイローゼ気味につき、イカレ女の被害妄想かもしれないけど

 

こういうのってはずれたことがない

 

今さら夫の女とか嫉妬もおきないしどうでもいいけど

 

さて、どう出ればいい私

 

 

よ~く考えてみよう