娘の学費から貸している200万を返してください、

 

と別居中の夫に連絡したところ

 

俺は別居中三回も死にかけた

 

自殺でじゃなくて病気で

 

そんなことも知らないくせにお前なんか嫁じゃない

 

お前たちがどうやって暮らしていくか知るか!!

 

俺はやることはやった

 

まえお金渡しただろ?

 

学費だって言って

 

 

 

いやいや、お前に子供の学費を確保するほどの想像力はないし

 

それ、親の遺産を私が貯金してるだけだし

 

どこで記憶がいれかわった?

 

1000万やっただろ

 

って

 

いいですよ

 

それでも200万は貸してるんですから返してください

 

弁護士立てたらお前からいくらでも取れるんだからな、って

 

なんで?

 

浮気と浪費三昧をしたのはお前だろ

 

わけわからん

 

ほんと死んでくれ

 

 

取り合えずアスペルガーに詳しい弁護士頼もう(w_-;