髪を振り乱し、泣き叫び

 

やめて!!

 

と叫んでも

 

夫は高価なブランド物買う事も毎日のように飲みに行くことも浮気もやめなかった

 

でも、それが発覚し私が騒ぎたて

 

石のように固まる夫に業を煮やし

 

罰としてペナルティーを出し解決策を提案すると飛びついて

 

待ってました、とばかり

 

それでいいよ

 

 

という事を聞く

 

それが

 

マンションを買う

 

でも

 

生活費を+10万渡す

 

でも

 

家を追い出される

 

でも

 

それで解決するのならと飛びつく

 

感情のないアスペルガーである夫に私の痛みや悲しみが理解できるわけもなく

 

今回のペナルティーは何かな~

 

くらいの事でしかないわけで

 

結果ペナルティーを払えば問題解決!!

 

さあ、許された

 

つぎ行ってみよ~

 

となり

 

ペナルティーの根源となった悪事はすっかり忘れて繰り返す

 

無限ループですね(w_-;

 

高額なペナルティーを払ってでも自分の欲求は満たしたい

 

逆手にとってうまくやればよかった?

 

いやいや

 

無理だから体を壊したんですよね

 

アスペルガーの夫は解決策は大好きだけど反省をしません

 

カサンドラの皆さん

 

ここ、大事です

 

上手に立ち回ってくださいね!!