前回のブログにたくさんのコメントをありがとうございました

 

どれほど心のささえになったことか

 

心から感謝しています

 

 

やっと落ち着いたのでご報告させていただきます

 

夫から連絡がないのでこちらから私の言ったことを理解できたかどうかを電話で確認したところ

 

やはり勘違いしていたという事

 

わかったなら私に対する暴言をどう思う?

 

謝る気はないの?

 

と聞いたところ

 

 

おまえも書いてただろ、書き方が悪かったって

 

書き方が悪いからよくわからなかったんだよ

 

 

勘違いでも私にひどい事言ったよね?

 

私はそのせいで一睡もできず仕事にも支障をきたしてるの

 

謝って欲しいんだけど

 

 

だから~

 

さっきメールしたからみて

 

見てくれたら全部わかるから

 

 

そのメールがこちら

 

↓↓↓↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺の勘違いです。その案でいいです。
俺、ココと別れる気など全くありません
俺にはココちゃんしか無理です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
謝ってないじゃん!!
 
 
 
俺のためにいい条件だしてくれたんだ~
 
と理解したのかなんだかテンション高め
 
あなたのために、なんでこれっぽちも思ってないんですけどね
 
勝手に脳がそう解釈するのね・・・
 
 
 
こちらはダメージを受けふらふらになりながら仕事しているのに
 
もう振り回されない、といくら心を強く持ってもこのありさま
 
関わるたびにめちゃくちゃに引っかきまわされる
 
 
 
この一件と並行してついに自分名義のマンションを購入しました
 
貯金の大部分を使ってしまい不安がいっぱい
 
それでもこれで
 
 
夫がマンションの支払いが出来なくなったり
 
勝手に売ってしまったり
 
事業に失敗してすべてを失ってしまったら
 
 
という不安から解放されるはず
 
とりあえず住むところはあるんだから
 
後は生活費を自分で稼げばいいだけ
 
夫にも親にも頼らず
 
人生ではじめて自分で地に足つけて生活していくという事
 
かなりビビってます
 
どうぞ無事最初の一歩を踏み出せますように