行ってきましたー爆笑

劇団四季!ジーニー最高でした✨
あのどでかいランプの魔神をどう表現するのかと思っていたら!そうきたか!!

いやもう、アラジンだけど、ジーニー主役!

因みに座席


一番前!!
見上げる形になるので少し下がるのがオススメって言うけど、子連れで私も背が低いので前に大きい人座るとホント見えない。。
見え方はこんな感じです


首を上げずに正面に向くと


こんな感じ。
とくに首が疲れるとかはありません。
しかも一列目二列目の座席が外されていて本来は三列目である一番前の席と舞台は少し離れているので見やすいです。
こんな感じでパーテーションが置かれています


劇団四季の座席の感覚はかなり狭いので足元が広々しているのも良いですねウインク

唯一マイナスを言うのなら、役者さんが下を向くことはほぼ無いので役者さんの視界に入らないこと。
役者さんの目線の高さにあった、少し後ろに下がった席が人気なのも頷けます。

でも、私の身長で考えれば一番がいいかな照れ

因みに、156cmです。
シートをもらった120cmの息子と同じ目線の高さ。。私もシート貸してほしい😑

カレッタ汐留内なので、レストランに困らないのはいいですねコーヒー