今更だけど。。

すっごく良かったキラキラ

2/14に行ってきたのです。何故ならリハーサル見学会があるからウインク

貴重な経験ではあるけれど、正直なかなかマニア向け…というか、連れて行った小学生のこどもたちはポカ~ン。まだ始まらないの?って感じでした真顔
リハーサルの席、F列センターのめっちゃ良席だったのに。。←割り当てられた席の見え方とか次回の参考になるのでサイコー




本番の席は、子連れだったので2階席1番前センターにしましたが、やはり2階席は一体感は少ないですね。外野から舞台を観てる観が否めないです。でも、良かったのがおねがい青年になったきゅうたのセリフが上を見上げて心の内を叫ぶようなシーンがあったのですが、私センターだったので、こっちをみて話しかけられているような感覚が最高でしたラブきゅうたイケメンだしw

やはり目線が向けられると一体感がありますよね飛び出すハート

ただ、リハーサルの席で感じたのが、いくら良席でも前に恰幅の良いおばさまが座られてて、せっかくのセンターに抜け感がなく、センターだからこその左観たり右観たりって感じになってしまったので、S1のお値段でこれだったら嫌だな。。と思いました。私のような背の低い人や、こどもは良席といえど当日の運によってしまうという悲しさはあります。

そういう意味で2階が安心ニコニコ

でも、劇団四季らしさのでる素晴らしい作品だったので、あっという間に去ってしまうのがもったいない!!今度はこどもたちはおいて、ひとりで1階良席で観たいーーーー爆笑

が、もう予約が埋まってるよーー笑い泣き

私、大のディズニーファン&中でも美女と野獣が1番好きなのですが、アンフィシアターの美女と野獣より、バケモノの子気に入りましたおねがい

男の子でも、ものすごく楽しめるので、是非是非!!とくに関西にお住まいでなかなか東京公演に行けない!劇団四季に行ったことない!ってこどもたちに観てほしいルンルン







次は、春休みにアラジンを観にいくよ〜
座席はなんと!!

一番前!!初めて一番前をとってみました。首が痛くなるとか言うけど、迫力あるし、誰にも邪魔されないニヤリ
楽しみ流れ星