苦しみのソルバン5ガチャパート2です。久々にパート2まで来てしまいました。

6種ガチャってこんなに苦しかったっけ……6種ガチャが当たり前の時代を普通に生き抜いてたちょっと前の私すごいな……

さあ残りは50連です。

ずっとガチャチャレに勝利を続けてきましたが、今回は奇跡を起こすことが出来るのか……!










やばいヴィレラシュ超怒ってる。

イラスト的に諦めつくって言ったの超怒ってる。










こ、これは……


ここで4枚抜き……ルダン来てくれて残るはサージュのみ……

何この運が尽きた感…(›´ω`‹ )










130連目でルダンさん3枚目_:(    _ ́ω`):_

みんな再契約もできない枚数で被ってくる……










140連目でルダンさん4枚目……なんか急にめっちゃ来るじゃん……


というわけで。





再契約2回戦いきます!!!!!

もうこれがラストチャンスだと思って……ガチャは残り10連で爆死の可能性もあるし……

さあ最後に奇跡を起こせるか……!!!










はい。

リニーダ再契約好きね……_:(    _ ́ω`):_




それじゃ、最後にラスト10連引きますか(›´ω`‹ )










はい…………







さあそれでは150連の最終結果見ていきましょう!!!!!

ヴィレラシュ……5→2
頭取……………………3
リニーダ……………2→4
ティリルカ…………2
ルダン…………………4→1
サージュ……………………0


限定数は16枚と、ガチャ運も良かったですね!!!沢山来てくれました!!!とあるひとりを除いて!!!!!





あぁ……久々にガチャチャレで負けた……

これまで天井岬3でしか負けた記憶ないんですけどね。記憶無いだけで他にも負けてるかもだけど。

来てくれなかったサージュさんはキャラプレ行きです。今年のキャラプレはまだ対象にならないかもだから、来年の12周年キャラプレ(あればだけど)からになりそうですかね。

ガチャの復刻は来たとしても回しません……サージュさん以外いるんで……

ちなみに、ソルバン5のガチャがサクサク終わったらソルバン4の復刻回そうかな〜とか考えてました。ヴィレスのイラストが好きなので。そんなこと考えてた自分をぶん殴りたいですね。

まあもうガチャの開催期間終わってますけどね。

復刻ガチャって早く終わるんですね……

ソルバン4ヴィレスもキャラプレ入るか、ガチャの復刻きたら回してもいいかも。誰も持ってないし4種ガチャだし。




それではソルバン5ガチャは以上で終わります。なんだかどっと疲れた(›´ω`‹ )

クリスタルもすっかり使い切ってしまって……

もう告知が来てる次イベはガチャスルーできそうだけど、GAも近いですよね。GAは推しが登場する可能性結構あるから……

本格的にやってない過去イベに手をつけていこうかしら。とりあえず結構放置してるダンジョンとかミュージアム系をやってこうかな。急ぎめでクリスタル集めたいので。

ストーリー系はブログに感想書きたいから、どうしても時間かかるし、じっくり手付けたいですからね〜


今回のガチャ結果には結構落ち込んではいますが、今回引けなかったからといってもう手に入らないわけじゃないし、今後のガチャたのめクリスタル集めにも集中しなきゃだし、しっかり気持ち切り替えます!!!

ゲームなんだからこんな出来事だって楽しまなきゃ!!!

それでは*˙︶˙*)ノ"