いつのまにか終了も近づいていたソルバン5のガチャ回していきまーーーーーす\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

もう1週間切ってましたね!もったいぶってたけどさすがに回さなければ!

クリスタルは750個。今回は6種ガチャなので全然安心できる個数ではありません。

狙いはサージュとヴィレラシュの2枚です!!!

ただイラスト的には最悪ヴィレラシュ来なくても諦めはつくかもしれない……正直そんなに刺さってないんですよね。サージュはイラスト最高なので絶対確保ですけど!


あ、そういえばちょっと前からガチャ演出変わりましたね。属性が完全に分からなくなりました。

やっぱり光闇で分かっちゃうの不評だったんでしょうか笑

個人的には引くまで誰が来るか全く分からないワクワクドキドキ感は好きです。ただ属性表示に慣れちゃってるので、全く分からなくてちょっぴり不安に感じる部分もありますが……

まあもっと前の属性表示どころか確定演出も無かった時代も経験してるので、今の演出もそのうち慣れるでしょう!


それでは引いていきますε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ










10連目に頭取が来てくれました!

演出皆無だったので爆死かと思いきや……

とはいえ、来てくれた頭取には申し訳ないのだけれど、狙いのサージュかヴィレラシュのどっちかだったらもっと嬉しかった(・ω・`)6種ガチャほんと怖いの(・ω・`)










20連目でヴィレラシュ!!!!!


とりあえず狙いのうち1枚確保(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

さああとはサージュを引くだけだけど……6種ガチャの1点狙いか……










30連目にはリニーダが来てくれました!!!

今のとこ被るらずに1人ずつ来てくれますね。この調子でサージュも早く来てくれ〜!










ここでヴィレラシュ被り_:(    _ ́ω`):_

爆死がまだない分運は悪くなさそうだけど。

さあ勝負の50連目!

直近のガチャチャレは10連→20連→30連→40連で終わってるので、今回はその流れに乗って50連で終われるのか!?










ティリルカが来てくれました!笑

そりゃリニーダ来たんだもん、ティリルカも来るよね。

そしてキュウマも来てくれました!これはありがたい!

さて残るはサージュとルダンのみとなりましたが……これは嫌な予感がしてきた……











60、70連目で連続爆死_:(    _ ́ω`):_

これは嫌な流れですね……クリスタル的にもそろそろキツくなってくる……










ヴィレラシュめっちゃ来る。



これはあれか、イラスト的に最悪ヴィレラシュ来なくても諦めつくとか言ったからか。こういうことは言うもんじゃないですね()


さてこれでヴィレラシュが4枚になったので……





超久々の再契約チャレンジ!!!!!


5分の1なんでそんな期待できないんですけどね(  '-' )

とはいえ再契約チャレンジの勝率はかなり高いので期待しましょう!


それでは再契約の結果は……










はい。


あ、再契約でも属性表示は無くなってましたね!

それでは気を取り直して90連目からガチャチャレ続行です(^ω^)











90連目に爆死を挟んで、100連目に頭取です_:(    _ ́ω`):_

苦しい……苦しい……


残るクリスタルは50連分。もうサージュ来てくれる気がしない。

とりあえずそろそろ画像制限が来そうなので②に続きます……(›´ω`‹ )