バレーボールアルゼンチン戦勝ちましたね〜!!!

何とか予選通過の可能性を残した……次はアメリカ戦と厳しい相手だけど、なんとか頑張って欲しい……!

一応アメリカに負けても予選通過の可能性はありますが。

ここ数年、ベストメンバーでアメリカと戦ってないので、力関係が分からないんですね。

久々に本気でアメリカと戦えると思うので、勝敗はもちろんですがそういう面でも楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



というわけで、新イベサタ女が始まりました!

サタ女ってちょっと前まではなかなか続編来なかったけど、完結してからは結構高頻度で来てるイメージです。あくまでイメージなので間違ってるかもですが笑

そんな今回はメイドカフェ!何気に黒ウィズのイベントでメイドカフェって無かったかも?

それではガチャラインナップ見ていきましょう(・ω・)ノ





なんかこの椅子座ったら呪われそう()

でもメイドルルベル可愛いですね!!

イラストでは随分ノリノリに見えるけど、馴染みのないメイドカフェ&個性的な客にオドオドしてる様も思い浮かぶような……笑





ウリシラいっつも反転してんな。


今回もギャルシラになってるウリシラ。個人的にはギャルシラより普通のウリシラのが好きなんですけどね〜

大量出血(ケチャップ)にビビって涙目な左下のマパパが可愛い!





か、傘を差していない……!

カナメはこういうのも上手くこなしてそうなイメージです!ピンクの縦ロールツインテもメイド服に似合ってる!

カナメはメイドというより、もはやアイドル的な可愛さがありますね!

ていうか今回初めて知ったんですけど、カナメの声優さんって高橋李依さんだったんですね……!





メイド服のイーディスめっちゃいい!!!!!

気だるげでやる気ない感じ最高!!!

ただ進化前は満面の笑みをしているのを私は知っている(  '-' )

今回のイラスト、イーディスの中でも一番レベルで好き。というかイーディスとか関係なく、絵のタッチがものすごく好きです。絵師さん誰ですか!?

違うかもしれないけど、私のめっちゃ好きなエステレラ5のリンゼ味を感じました。さすがに違うかもだけど。



ちなみに、エステレラ5のリンゼとバレンタインセリアルが同じ絵師さん説を推してたんですけど、やっぱり同じ絵師さんでしたね!絵師さんご本人がツイートされてました!ネミミやアンドロマリウスのイラストも描かれているようです!

もし今回のイーディスも同じ絵師さんだったらツイートしてくれるかもしれないので、ご本人のアカウントに注目してみます……!




サタ女5のガチャラインナップは以上です!

サタ女のガチャは回す予定はありません。が、ほんとにイーディスのイラスト好きだな〜

推しとかキャラとか関係なく、絵のタッチがほんとに好きなイラストって引きたくなっちゃいますよね!


イベントの方は早速手をつけていこうと思います!

次イベも始まる前に手をつけられるとかいつぶりなんだ……


それでは今回はこの辺で*˙︶˙*)ノ"