180連(160連)無料ガチャの結果の続きを見ていきます!

①で120連分見たので、130連~160連まで見ていきましょう(・ω・)ノ



130連目はウリシラ!

こちらはお初です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 





140連目は正月ジーク!こちらは被りです_:(    _ ́ω`):_

キュウマも来てくれました!





150連目は爆死_:(    _ ́ω`):_





最後の160連目はアイドルリルム!こちらも被りです_:(    _ ́ω`):_





160連のガチャ結果は以上です!

最終結果は160連中12枚、うちお初は3枚でした。お初は少なく感じるけど、まあ良くも悪くもない感じ。

連続爆死もありましたが、3枚抜きとかもあったのでプラマイゼロですね! 



これで先にブログに書いておきたいことも書けたので、次はたぶん新イベについて触れていこうと思います……!

それでは今回はこの辺で*˙︶˙*)ノ"