バレー初戦負けてしまいましたね……本当に期待してるだけにかなりショックです……

でもまだ初戦!予選突破の可能性が無くなった訳ではないので、次のアルゼンチン戦とアメリカ戦に勝って決勝ラウンドに進みましょう!!!

 

それでは、先月末から開催されていた180連無料ガチャの結果を見ていきますよー!

ただこのキャンペーンに気付くのに遅れてしまって、160連しか回してないのです(´・ω・)

最近はちゃんとお知らせとか見てなくて……Twitterでこのガチャについてツイートしてるフォロワーさんがいて助かりました……危うく存在に気付くことすらなく完全スルーしてしまうところでした笑

それではまずは180連(160連)の結果です(・ω・)ノ





10連目は3枚抜きでした!

ただ全員被りです_:(    _ ́ω`):_







20、30連目は連続爆死です_:(    _ ́ω`):_





40連目はヨミチとコロッココの2枚抜き!

ですが2枚とも被りです_:(    _ ́ω`):_





50連目にも3枚抜き!クランはお初です!

ようやくお初が来てくれました笑









60~80連目は爆死_:(    _ ́ω`):_

ちょっと爆死が多いですね……





90連目はクリスマスガトリン!こちらはお初です!









100~120連目にまたしても3日連続爆死_:(    _ ́ω`):_




爆死が続いてしまったところで①は終わります!

120連までで9枚、うちお初は2枚となりました。最近は無料ガチャの結果が良かったので少し物足りない感はしますけど、別段悪い訳では無いですね!

この続きのガチャ結果は②の方をご覧下さい*˙︶˙*)ノ"