え、ガチャラインナップ書いてない???

えーい知るか知るかガチャ引くぞおおおおおおおおお!!!!!!!


というわけでノクス引きまーーーーーーーす"(ノ*>∀<)ノ

久々のガチャチャレ!去年10月にGAヴィレス引いて以来7ヶ月ぶりです!

相変わらずイベントやったりやらなかったりだったのでクリスタルそんなに溜まってないかと思ってましたが、さすがにこれだけの期間空いてたので十分な数ありました。これだけあれば6種ガチャだろうと大丈夫だと思いたい。

ラインナップのうちノクスのみ闇属性なので、ガチャ演出の属性表示で完全に分かっちゃうんですよね〜ワクワク感は減っちゃってるかもしれないけど、これも新たなガチャ様式だと思って楽しみたいです笑


ちなみにこのガチャ何て呼べばいいんだろう?THE LEGENDS of WIZⅢだと長いしいちいちそう呼ぶのも億劫なので別の呼び方欲しいんですけど。

1と2は10周年のタイミングでガチャやってたから10周年ガチャって呼んでたし、今回は11周年ガチャって呼んじゃって良いですかね。良いですよね。はいそうします。



てわけで11周年ガチャ引いていくんですがその前に。

先週なんですけどログイン2500日達成しました!

スクショ取るだけ取ってブログ書くのすっかり忘れてました……

なので11周年ガチャはログイン記念日のお祝いの意味も込めてガチャ回そうと思います!!!


それではレッツガチャチャレε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ





いきなり爆死_:(    _ ́ω`):_

まあまだ10連目だから……











ロザリアが来てくれました!!!



光属性の色は旧雷属性の色に似てますね。少し前に属性表示の色が変わったのは気づいてましたが、やはり光属性実装に合わせて判別を付けやすくするための変更だったんですね。

さあロザリアが来てくれたらもうノクスも来るしかない!










あっ(察し)










30連目でノクス来てくれましたやったーーーーーーーー"(ノ*>∀<)ノ



ロザノクてえてえ。





開幕爆死でちょっと不穏な感じがしましたが、無事30連で狙いゲット!!!

演出中の属性表示で分かっちゃうのは、やっぱり嬉しい!!!ていうよりあっ…ていう感情になっちゃいます笑 でも今後光闇属性の恒常A精霊が追加されることは無いと思うので、こればっかりは仕方ないですね〜


今回のガチャは30連、前回のGAガチャは20連、さらにその前に引いたリレコ2ガチャは10連で撤退できていたので、直近のガチャ運が割とえげつないことになってます。この流れだと次は40連かな???

どうやら夏にはソルバンの最終章が来るらしくガチャを引くことになりそうなので、どうかそれまでこのガチャ運が継続してくれることを願います。クリスタルもたくさん残せたのは本当に良かった!



11周年ガチャについては以上になります!久々のガチャ楽しかった!

それでは*˙︶˙*)ノ"