えええええええええええいつの話!?!?!?



と自分でもびっくりなんですけどGA2023上位入賞の結果とガチャラインナップ見ていきまーーす!!!!!

GAはやはり特別感ありますし、めちゃめちゃ遅くなってしまったとしてもスルーするわけにはいかないと思って!!!

もうGA2024の結果が出る頃ですけどその前に見ておきたく、急いで見ていきましょう!!!





女性精霊の受賞者はリフィルとクレティアの2人!

GA常連の2人ではありますが、リフィルは初の1位なんですよね!おめでとうございます!!!

リレイとルミス2人とも受賞逃すのはビックリしました……GA結果発表直前にリレコ2が開催されたのでもしかして……?という反応はありましたがそのもしかしてでした(;´・ω・)

こういう形で結果を察してしまうこともあるし、上位陣の精霊が登場するイベントのタイミングどうにかできませんかね……難しいですかね……





男性精霊の受賞者はアポロンとヴァカさん!兄弟揃っての受賞尊い……アルテミスさん泣いてるよ……

2人の票数がすごい僅差なのもいいですね。しかし僅かに勝ったのはアポロンでした!

私が投票券全部入れたノクスは受賞ならず_:(    _ ́ω`):_

そのおかげ(?)で今年もGAにノクスが参加できたってのもありますけど。実際殿堂入りで投票できなくなるのも、それはそれでちょっと寂しさもありますからね!



投票結果も見たところで、お次は受賞精霊のガチャイラストも見ていきます(・ω・)ノ




ガチャのイラストはみんな統一されてるんですよね〜!ここまでイラストが統一されてるガチャってなかったと思うし、すごくいいと思います!

リフィルはすっごくエレガント……!

ドレスのデザインが似合いすぎてて優勝すぎる。あれリフィルって一応16歳設定でしたよね?????

そしてこのリフィルを描いてる方って、いつもリフィル描いてる絵師さんとは違う方なんですよね。絵師さん変わるとどうしても雰囲気変わったりしちゃうと思うんですけど、このリフィルまっったく違和感なかったです!





あまりにも神。

この雰囲気似合いすぎてて笑った。

玉座みたいなのに足組んで堂々と座れるのなんてアルさん元帥くらいしかいないと思ってたよ……

このイラスト見てやっぱり思ったんだけど、アポロンって白より黒の方が似合うんじゃないかな。アレヴァン3では白を基調とした正装だったけど、こっちの方が似合ってる気がする。

いやでもGA2021の白正装もめちゃくちゃ良かったな……表情で似合う衣装が変わるタイプか……





このガチャの中で唯一椅子から立ち上がっちゃってるクレティア!確かにこういう椅子に堂々座ってるイメージは無いかも笑

ドレスも他の3人みたいなカチッとしたものじゃなくて、可愛いが前面に出てるのいいですね!

でも意外にもクレティアがこういうドレス着てるのも初なんですよね〜赤と黒っていう色味も今まで無かったので新鮮です!





足癖悪そうに座ってるヴァカさんもめちゃくちゃカッコいいです!!!

ヴァカさんも黒い衣装似合いますね!アポロンと同じく、アレヴァン3では白い正装だったけど、やっぱ黒の方が好きです!

普段のラフな白い服はめっちゃ似合ってるんですけどね。白も黒も似合う人っていいなぁ。




GA2023の結果とガチャラインナップは以上です!

時間に余裕のできた年始あたりから書こう書こうと思ってたこの記事、ようやく書くことができてホッとしてます!笑

ちなみに最初にこの記事の下書きを作ってたのは去年の10月でした笑 約10ヶ月の時を経てようやく公開です……!

GA2024は順位がどうなっているのか、私が投票したノクスは何位になったのか、そしてどんなイラストになるのか……気になる結果は間もなくです!


それでは今回はこの辺で*˙︶˙*)ノ"