うおおおおおおおアレヴァンやっていきますぅぅぅぅ!!!!!

もうストーリーがめちゃめちゃ気になる……気になって気になって夜めっちゃ寝ちゃうもん……


しかもしかも!!!

ついにメインストーリーの新エリアが来るとの告知がありましたが、今回のアレヴァンの後日譚がメインストーリーと繋がってるとか何とかというのを聞きました!

確かアレヴァン異界にはエリエリ来たことありましたよね。

たぶんメインストーリーと繋げられても意味分かんないと思うけど(はよ進めろ)、どんな感じなのか気になります……!!!



ではストーリーの感想いきましょう"(ノ*>∀<)ノ





え、冷たくなって……え…………????



いきなり??いきなり来る???

なんだかんだ生きててかっこよく再登場するんかと思ったけど……え、マジで?そこまではっきり描写しちゃうの?

いやいやいきなり重すぎるんだが……ついていけねぇ……

まだ分からんよ、この期に及んでまだ生きてるかもとか復活するかもとか私は思ってるけど、ストーリーは今のとこ完全に死んだ体で進んでるじゃん……主要キャラの死って重すぎるよ……

とりあえず黒猫氏早く来て(  ; ᯅ ; `)(  ; ᯅ ; `)





アレスちゃん復活が早い!!!!!

ヴァカの剣持ち上げるシーンなんかめっちゃ好き笑

あんなビデオ見せられたらマジ泣くのに元気100倍になるアレスちゃん凄いなぁ……あーゆう死んだ時のためにビデオとか何かしら残しておくのズルくない???





うおおおおおおおお黒猫氏いいいいいいい!!!!!

毎回良い所で来る黒猫氏いいいいいいいいい!!!!!!


こっそり陰に隠れながらタイミング見計らってんのかな?


黒猫氏が来てくれると安心する……なんだこれ……リヴァイ並の安心感……

ああああああていうか黒猫氏聞いて!!!ヴァカさんがああああああああぁぁぁ!!!!!!!(うるさい)


にしても黒猫氏の魔力でアレスちゃん変身できるの???説明してくれてもよく分からんかった(  ˙-˙  )





おおおおおおお早速アイスキュロスとネルヴァも合流か!!!

前回は正体隠して登場した挙句カーニバルほっぽって遊園地で大はしゃぎしてましたからね!今回はかっこいい活躍期待してますよ!!


そしてアポロン含め他のナンバーズ達にもヴァカの事は知らされたけど、アポロンの反応は割と予想通りでした。良かった。

ただ今はオリュンポスが非常事態であって、オリュンポスを守らなくちゃいけないヒーローであるアポロンだからこその反応だと思うんだけど……全部片付いてただのお兄ちゃんに戻った時が心配だぞ……





アルテミス……可愛いところあるじゃん……好き。

意外とビビりというか……リアクションがデカい系かな?笑

それとももしや……アポロンのこと……とも思ったけどそれはさすがに違うかな、そういう描写皆無だったし笑

まあ目開けていきなり視界いっぱいにアポロンみたいな美形がいたら誰だってそんな反応なるよね( ˘ω˘)





ええ……アフロディテまでボロボロなの……

ちゃんと治療して休んだら治ったりしないのかな?デュオニソスといいナンバーズの消耗激しすぎ……

クエスト道中でアフロディテが「あーしのビンタで死人も目覚める」って言ってたけどあれはさすがにネタだよね……?

まさかのまさかある……のか?アレスちゃんでもお兄ちゃんでもなくまさかのあーしのビンタ???





アテナだけ吹き飛んでく様子想像したらちょっと笑えた……笑

それにしてもビビった……ヘパイストスは無事なんだよね!?

ヴァカの件もあってまじんこでヘパイストスまで死んじゃうかと思ったよ……

さてアテナが使ったこの力は何だったのか!アテナは根源とか言ってましたね。あぁ、アテナが二人いるとややこしい!

ズバリ予言しますと根源というものがこの状況を打破するキーなるでしょう!(当たり前)





ついに2つ目の楔が判明!!!

初めて判明した楔はフェアリーコードでしたよね。次はアレヴァン異界の楔が判明するだろうと思ってましたがやはり!

クエストアリアスの楔って判明してたっけ?覚えてないからノーカンでいいか()

神器が楔ならばゼウスを抑え込むことは可能ですね(*・ᴗ・*)و

楔のことを知っているのはゼウスだけなんですね。

それもそうか……ゼウスが終焉のかけらってことも誰も知らないはずですもんね?





ああああああああああああああちょっと!!!!!

私がガチャの話の時に言ってたあの模様の事じゃないですかああああああああああ!!!!!あれ神紋っていうのか。

ナンバーズ達にその神紋があったから根源より力を引き出せるようになるんですね。アテナが先にやっちゃったけど。

根源から力を引き出すのは良いんだけど、その根源って何だろう?そこは深く考えなくていいのかな笑


そしてゼウスはもとから終焉のかけらだったのではなく、異界のかけらと融合してたんですね!

しかも色んな異界の楔を集めて……なんか色々判明!!!





ヘルメスずっと顔も病んでたからこの笑顔が可愛すぎる!!!

なんか懐かしいな〜カーニバルではずっとこの表情で実況してましたよね。

そんな昔のことでもないのにこの笑顔が謎に感慨深い笑

ずっとゼウスの協力してたけど、ゼウスに賛同してた訳じゃないしやっぱこっち側ってことで良かったんですよね!おかえり!!!





アルテミスまさかのガチ恋勢かよ笑 さっきのもただびっくりしただけじゃなくそういう事ね笑

逆にさっきよく変な声出しただけで平静保てたな。

これまで何かと挑発してたのも、好きな子には意地悪したくなるあれですかね。いやそんな事やるの小学生くらいよ!?笑





アレスちゃん復活!!!!!

プロメテウスの中にアレスの残留思念が……

アレスが店長(あだ名)の胸を指すからさ、まさかのネームプレートがそうなのかと思ってしまった笑

もうアレスちゃんが万全なら勝ち確やんけー!
 



ストーリーもクライマックスへ!!!

続きが気になりますがそろそろ長くなってきたので一旦ここで切ります!

今のとこアレヴァンって毎回感想が1つの記事に納まってない笑
それだけ内容が濃いってことですねー!

いつもなら感想全部書いてから一気に公開するけど今回はとりあえずこの前編だけ公開します!

たぶん明日中には最後までストーリー読んで後編の感想も公開すると思いますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m

では!