チマチマ、細かい作業です
 
 

 
 
私の手を離れても
 
進化する物
 
私もワクワクしてしまいます
 
 
そう言えば、こんなチョコ
 
有りましたね
 
アポロ?だったかな?
 
 
 
 
 
 
タンポポの綿毛が綺麗な季節です
 
 

 
今年も、綿毛のドライフラワーを作りました
 
 
花が終わって、まだ綿毛が開いていない
 
⬇️な物を見つけて
 
先を曲げたワイヤーを
 
頭の方から差し込みます
 
 

 
後は、吊るして開くのを待つだけ
 
 

 
こちらは昨年、瓶の中に頭だけを
 
入れたもの
 
 

 
 
こちらも、開く前の物を入れてくださいね
 
少し時間はかかりますが
 
瓶の中で開きます
 
 
季節を楽しむ遊びです🎵