数年前から、小さな蓋物を
 
作らせて頂いています
 
始まりは、

 

えびす企画さんの「梅干しの黒焼き」

 
の容器でした
 
(天然食堂 かふぅ  さんの記事で
紹介されていましたのでリンク貼りました)
 
 
 
 
半田そうめんカフェ「あやなみ」さんの
 
周年に向けても作らせて頂きました
 
 
ご隠居(オーナー)、奈己さんの
 
イメージを描いて作っていると
 
すいすい~~って
 
出来上がって行くのです(*^.^*)
 
 
 

 
 
今回も「あやなみ」さんでの展示会に
 
掌の蓋物を作らせて頂きました
 
ブルーのクールなお月様が乗っかっていたり
 
お気に入りが焼き上がりましたよ🎶
 
 
 
 

 
 

 
 
蓋を開けると、ハートが現れます
 
「あやなみ」さんでの展示は
 
1/26の一日のみです
 
 
お見のがしなく~💕