朝から、蜂退治




攻撃性も低くて

毒も強くなさそうな、こんな蜂


家の壁に巣を作って

放っておいても良いかと思いましたが

「カリカリ・・・カリカリ」

幼虫が何かを噛る音


このままでは、家を食べられてしまう!?

そう思って、殺生をしました💦




みとしの森 でお運びさん

座布団皿も使って貰いました

お出ししたときの、お客様の反応

楽しかったです🎵


あっ、盛り付け画像を忘れてしまった➰



ランチの忙しさが終わったら

画廊 飛鳥 で、明日から開催の

「永柳 光生    常滑の器展」の搬入に乱入

会期中、お邪魔出てなくて

でも、永柳夫妻にお会いしたくて

乱入してしまいました🎵




続いて、教室で窯だし

帰り道、筋トレ



ワォォ~🎵   こんなに書くと

めっちゃ働き者みたい(笑)

カフェを除いては、30分程の時間ですのでね😅



夜は、家業の請求書作成

重い、右手で頑張ります





これは、足ではありません

朝、蜂に刺された右手でです(´д`|||)

毒性が弱くても、結構腫れるのね💦