昨日から不安でイッパイだった滋賀への仕事
 
我地区は積雪無しでしたが
 
寒波到来!積雪注意報!!の滋賀県
 
仕事の車は、ノーマルタイヤ💦
 
 
第一の難関、信楽越えはセーフ❗️積雪無し❗️
 
 
一件目、草津市もセーフ❗️積雪無し❗️
 
 
二件目、近江八幡市に向かうにつれて・・・
 
辺りは真っ白💦
 
 
 

 
 
どうにか、無事で仕事を終えることが出来
 
無事で帰還
 
あ~💦肩こった💦
 
 
帰り道、温泉で身体をほぐして来ましたわ
 
 
 
 
さて、日曜日は「繋がるご縁の味噌仕込み」です
 
明日、明後日とバタバタする私は
 
今夜からお豆さんを水に浸けます
 
 

 
今年は、母が作ってくれた無農薬大豆と黒豆
 
少し足りなかったので、青大豆もプラスしました
 
ミックス豆のお味噌です🎵
 
これも手前味噌ならではの楽しみですね🎵