10月、最後の教室
 
 
11月3日~5日の「田原本町文化祭」への
 
出品作品も焼きあがって、窯出しをしたので
 
今日は、落ち着いた教室日でした
 
 
 

 
 
そんな中、今日も土笛作り
 
今日はレベルアップして
 
チューナーも持ち込んで、音階を作ってみました
 
 
 
チューニングの仕方、ざっとした説明で
 
すぐには無理かもしれませんが・・・
 
楽しんでみてください
 
 
 

 
 
沢山の土笛が出来ましたアップラブラブ
 
最後には、文化祭前の大掃除
 
教室が、ピカピカに成りました
 
ご苦労様でしたにゃー
 
 
 
 
 
最近、フラフラっとめまいのような症状が時々
 
血圧かしら?と、血圧計を取り出して
 
 
あぁ・・・ぁ・・・ 
 
 
電池が切れているあせるダウンガーン

 

酔っ払いみたいで気持ちがエエから
 
コレはコレでOKか?( ´艸`)