今日の 画廊 飛鳥 は編み編み空間

午前中もさんまえいの方が、

編み編みを楽しんでくださいました



午後からは 夢空間「エプロン」
        (リンクあり)

の洋子さんが編み編みに来てくださいました

 


 
午前中の3人さんも、手仕事に慣れていらっしゃる!

洋子さんも、なんと手早い!!


もう少し、ゆっくりした時間で編み編みを

楽しんでもらえたら良かったなぁ~と、反省黒猫




洋子さん作の「胡桃ユベシ」


 
 

 
甘いのかと思いきや、お砂糖不使用で

胡桃の風味と、フルーツの優しい甘さ



素敵な時間をありがとうございました



で・・・私は今日、大変なことに気づきました!

「犬と猫の展覧会」は16日までだと思っていたのに

18日までが会期なのですって!!あせる

 


なんでも、Facebookのイベントの表示が

2週間しか出来ないらしく

Facebook上では16日になってしまっていたとか汗
 


ということで、

yarnbowlも後数個になりました が

残っております



ニャンコ、犬の作品も皆様をお待ちしております

私は不在ですが、どうぞ画廊飛鳥までお出ましください