新しい自作バスオカリナC管が焼き上がりました

私の三代目のバスオカリナ君です音譜






いつもは、指が滑りやすいように

焼き締めが多いのですが

今回は、渋めのオレンジ色にしてみようと…


塗り上がったら、レンガ色に成りました

でも、ナチュラルな色合いでお気に入り~




実は、焼き上がりで吹き口にヒビが・・・汗ダウン

作りが悪かったようです(お恥ずかしいあせる


なので、くちもとを「レジンコーティング」で

強化仕上げ



レジンが乾く前に

スワロフスキーとパールビーズでデコってみましたキラキラ



レジンって、乾かす途中、動くのよね~汗

ラインが乱れてしまったけれど、それなりにお気に入りキラキラ






我が地区は、本日も白い世界

小人雪だるまを作っていたら・・・





どんどん降ってくる雪

退散~退散~走る人