今日は念願だった「カホン制作」
(リンクを張っています。覗いてみてね~)


吉野郡下市町の「吉野銘木」さんがお世話をしてくださって

家具製作所の「IZURU」さんが指導くださいました


 




材料の加工は、全てやっていただいているので

私たちは、美味しい取りで組立させていただきました音譜





カホンの中に入っているのは・・・





あっ・・・名前を忘れたあせる

IZURUさん、なんだっけ??汗






形ができあがり~






ベンガラをオイルで溶いた、天然の塗料で

思い思いにペインティング






ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

私のカホンが出来上がりました



作っている途中や、休憩時間に

吉野桧についてのお話を興味津々で

聞かせていただいたり

クイズで楽しませていただきました



帰宅の車中も、桧の香りに癒され

心が、ふわふわ浮き上がるほど喜んでいましたよ~





教室に寄り道で

次回に間に合うように、素焼きの窯詰め






帰宅したら、荷物が!!





わぉ~っ!?

プレゼントを応募したのも忘れていましたが

ペーパードリップがまたまた楽しくなりますラブラブアップアップラブラブ



何とも幸せな

星占いのみずがめ座が2位の一日でした(笑)