(メッセージボード、更新致しました)

 

 

 

 

昨日のお出かけで

 

大正駅近くの「三泉商店街」も ブラブラ散策しました

 

 

 

商店街って、レトロ感が有って惹かれます

 

 

 

 

そこで、見つけてしまった~アップ

 



 

木の古い丸椅子

 

 

古道具好きは、もうご存知だとは思いますが・・・(笑)

 

この椅子を抱えて、商店街をブラブラしておりました(笑)

 

 

 

 

我家のリビングには、木の丸椅子が七脚

 

木の長椅子が一脚

 

回転式のリビング椅子が三脚

 

 

 

 

 

椅子まみれのリビングです (;^ω^Aあせる