丁度、暖かい日程も 相まって

 

和歌山、白浜方面への お出かけは

 

少し歩いただけで 汗あせるばむほど

 

 

 

 

海岸や、番所山公園での拾い物

 



 

 


月桃と、イトスギは

 

警備員のおじさんと 話していたら

 

どうぞ~って、拾って 持って帰らせて下さった物

 

 

 

和歌山の人って、凄く優しい!!

 

今回であった人達、皆さんとても 親切で楽しい

お話好きの 方ばかりでした

 

 





海産物もたっぷり~~食べて、買って~音譜OK

 



 

短い 滞在時間にも 関わらず

 

充実した時間を 過ごせました
 

 

 

 

 

竜神・高野山経由の帰り道の「奇絶峡」

 



 


こんな山道を、ゼイゼイ言いながら登って

 

 

会えました!!



 

大きな一枚岩に 掘られた 石仏

 

直ぐ足元まで 登れましたよ

 

 

 

 

 

 

高野山、奥の院にも参拝


 

 

雪が少し残る 奥の院

 

体中に力強く感じる、不思議な力

 

 

言葉では表せない 感覚なのです

 

 

やはり、並外れたパワーに満ちているように思えました