11月20日~23日

 

 

きっと・・・最後の窯焚きに成るであろう


「あな窯焼成」を行います

 

 

 

ご興味のお有りの方は、ご連絡ください

 

お手伝いも募集しています

 

 

 

 

 

登り窯を焚き始めた頃から、窯の中には

 

 

招き猫の意味を込めて

 

 

猫を詰めておりました

 

 

 

 

今回は、猫の灯を詰める予定

 



 


昨日、形だけが出来上がりました

 

さてさて

 

 

どんな灯が灯るのでしょう(=^.^=) ニヤニャン

 

 

 

 

 

 

 

本日は、家業で滋賀県までお出かけ

 

 

帰り道、初めて立ち寄った手芸店





 

 


このお店、布の種類が豊富で

 

 

他のものの品揃えも充実しておりました

 

 

 

 

どれも皆、欲しくなる布でしたが

 

 

私が選んだのは・・・

 

 

 





 

 

猫まみれの布

 

 

トートバッグにしようと思っていますv(^-^)v