10月末ともなると、奈良山間部はかなり冷え込んできます

 

 

 

あまりに寒かったようで、母がストーヴに火メラメラを入れました

 

 

 

そうしたら、早速・・・

 

 




お揃いの体勢でお昼寝ですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

母と、にゃんこ達には

 

 

心地よいようですが

 

 

私は、ストーヴの暑さから逃げ出しました(笑)
 



 

 

昨日収穫した「エゴマ」

 

 

乾かしている下に・・・

 

 

ちゃんとゴマが落ちてるアップアップ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

嬉しいなぁ~ラブラブ