寒い~(@_@)あせる

 

 

今日は久しぶりにストウブに火メラメラを入れました

 

 

その横で我が家の可愛い奴等は猫

 

 

ゴロゴロ~♪




 

 

 

しかし、リュウの腕 (正しくは前足ね(^◇^;)) が心配なのです

 

 

 

3月12日に負傷した傷

 

 

 

良くなったと思えば、また腫れてくる

 

 

 

腫れがひいたと思えば、しばらくするとまた悪くなる

 

 

 



 

 

 

そんな繰り返しで、今日まで来ています

 

 

 

獣医さんに連れていくかな?

 

 

 

 

 

 

そんな話をしていたら

 

 

 

「GW中の治療中の歯のためにもらった

 

 

 

クラビット錠(抗菌剤)が有るよ」とのこと

 



 

 

一回に一錠飲むと言われたので、体重からすると1/20錠

 

 

 

餌に、混ぜて食べさせました

 

 

 

 

副作用を調べると

 

 

 

「極たまに、冷や汗・顔面蒼白・・・になることが・・・ 」

 

 







暫く、注意して様子を見てみます