今シーズン初のスキーは

こんな時期に成ってしまいました




今回はいつもより遠出

まだ雪の残る、白馬まで出かけました




スキーの腕は下手っぴな私も

雪山に囲まれた絶景に感動しきり




雪山だけでなく



こんな恐ろしい看板を見ながらも

湿地帯の散策



芽を出した「水芭蕉」の群生

その中でひっそりと咲く「ザゼンソウ」にも

出会うことが出来ました



安曇野では下調べもしなくて入った

「アートヒルズ ミュージアム」



思いがけず、大好きな「エミール・ガレ」に出会えました

お天気に恵まれ

当てずっぽうの「勘」にも恵まれて

素敵な三日間


年度末の締めくくりまでも

楽しく、スポーツとアートとLOVEで過ごせたことに

深く感謝です