イメージしていた通り

楽器の音が響く展示会、一日目でした


試し吹きの笛の音、オカリナの音・・・



居合わせた方々で、突然の演奏会



ケーナ、ワンポイントレッスンも開催~(笑)





サックスを吹いていたという彼女は

かなりケーナがお気に入りの様子です





自分のお気に入りを見つける皆さん

画廊に楽しい音と、声が響きます




暖かな春の日差しの一日



お茶と一緒に、土筆のグラッセを召し上がって頂きました



私は、思わぬ嬉しいプレゼントを頂きました~




手作りだと仰言る、ピアス

今回の展示会にピッタリ!


ご来廊いただいた皆様

楽しい時間をありがとうございました