今日は、息抜き・気分転換~

「kuronekoカフェ」にてランチのお約束でした

  (別名、我が家ともいいます…笑)





三人では食べきれないほどのご馳走!!




遅くなったけれど~って言いながら

55歳のお誕生ケーキならぬ、お誕生ちらし寿司まで

作ってきてくれました

箸が止まらない「紫人参のキンピラ」、青木農園の「苺」・・・


みんな、とっても美味しかったよ~~





私は、話題沸騰中の「トマトチーズ大福」

今日は、上に「南高梅梅干し」を乗せてみました

その上にピンクペッパー!?


そこの「オジサン」!!

何か、想像したでしょ~


見掛けは、まぁ・・・ちょっぴりスケベェですが(笑)

梅干しの酸味・塩味と胡椒が

何とも言えず合いました


トマトチーズ大福の完成形です!!





食後は

榎森彰子画伯の庭から頂いた、オリーブの枝で

編み編み~~





鳥の巣になったり、リースになったり

自由気ままな遊び時間


最後は・・・




瓢箪を持ちながら、踊る二人に大笑いで







最高の気分転換を、あっちゃん・あかねちゃん

おおきにです(●^o^●)