最近疲れてるんかなぁ?


それとも、免疫力さがっまか💧


朝起きたら絶不調。

ってか、いつも会社行く時間に目が覚めるとか…


ホントヤバいよなぁ…


久々やっちまったぁ〜


唯一の救いは?

今日、朝事務所誰もこない〜とか(笑w


会社の研修と言う名の社員旅行で、みんな出払ってるみたいでw


ホントは旅行行っても良かったんだけど、2泊3日で北海道とかw


せっかく北海道いくなら?

バイクで道内回ってみたいなぁ〜とか

最北端目指しす〜とかw


そういうのなら行ったかもだけど、目的もなく北海道行ってもなぁ。


雪まつりも函館山も小樽も洞爺湖も時計台もトラピスチヌ修道院も〜クマ牧場もw


なんかメジャーなところは行き尽くしたからなぁ。


あ。唯一富良野のラベンダー畑は行ってみたいけど…


どーせ会社のもんなんか、すすきの辺りで飲んだくれてるんだろーし?w


この時期は気候も良いから、観光するんで気持ちよさそうではあるけど、今の私にはなんかなびかないんだよなぁ。


まぁ、どっちでも良かったけど、なんも無いなら別に無理して行かなくても〜って思って今回は辞退w


って、沖縄なら行ってたかなぁ?

一度も行った事無いしw


サキヌマー居る糸満市行ってみたい(笑w


と、妄想に胸を膨らませ?

とりあえず、体調悪いからお昼で早退してきたのです


横になって休養する事にしますw