朝、通勤の時普段と違う鳥

見かけたんですよ。


いつも見るのは白い鳥とか白に灰色が入ってる鳥


こんな子と…


こんな感じの子


白い子がシラサギで、白灰の子がアオサギという鳥種みたいだね。


普段からこの子らはよく見かける。


少し離れたところから観察してると面白いんだよねw

長い首をにゅ〜っと動かしてる姿がなんとも可愛い'(笑w


あ、話しそれてる(笑w


そうそうコウノトリ。

朝見かけたのはこの子らとはちがうの。


サイズ的には、シラサギよりアオサギのほうがちょっと小さい。


んで、見かけた子は

シラサギよりちょいおっきい感じの子w






こんな子w


みた事無い子いるなぁ〜と。


でネットで調べたらこの子がウワサのコウノトリさんで…w


赤ちゃん運んでくる…運び屋w


赤ちゃん運んでくる〜って

なんでそんな事言われてるんだろねぇ?(笑w


でも、ウワサのコウノトリさん初めてみましたw

ホント、感激でしたわぁw


あ、因みに、写真は全てネットにあったものをお借りしました♪