あ~今年ボチボチお引越し~
2年連続で同じとこ居た事無いんだよなぁ。

 

せわしないっちゃせわしない。

 

昨日、明日イッパイでお引越し~って言われてたんだけど、

今日お昼前に明日の午後引越し~って言われた。

 

私の仕事の具合って話もあるんだけど?

仕事してる時に別の仕事行ってくるから、やってる仕事が

全然終わらなかったんだけど、

午前中で漸く、終わりが見えたというか…

 

何も言われなければ、このままここは終わりかなぁ。

 

 

最近通勤がね、めっちゃ疲れるんだよねぇ。

何せ片道70kmとか?w

 

一日140km…毎日がドライブ(苦笑w

 

もっともね、何年か前には片道100kmっての合ったから

悲しいかな私も?そんな遠いところじゃない感じになっちゃってるけど…

 

最近なんか通勤だけで疲れる💦

 

職場の場所は違うけど?

 

地域的には足掛け4年いる事になるし?

 

又来るかもだけど?いざ離れるとか今日が最後!って思うと

ちょっと寂しい気分になったりする(笑w