さっきチラッと見たネットんだけど、

 

性犯罪の原因は男性ホルモンにある~みたいな?

 

ザックリ書きすぎかもだけど、確かこんな感じ。

 

まー描いた人の気持ちはわからんでもないけど…

 

ぶっちゃけ?

男性ホルモンは性犯罪を引き起こすきっかけになったとしても

原因では無いと思うんだよねぇ~

 

性犯罪を起こす人の人間性って言うか、自制心っていうか?

その人本人の問題かなぁ?って思う。

 

じゃなかったらさ?

男性はみんな性犯罪者になっちゃうじゃん?

 

実際そんな事は無いんだし。

 

性犯罪を起こすのは男性の中でもごく一部な訳で。

 

だから、それは違うと思うよぉ~って言ってあげたいけど?w

 

でもあながち間違えでも無い気もする(苦笑w

どっかの国の性犯罪者に抗男性ホルモンを投与したら

性欲が抑えられた~って聞くし?

 

FtMさんでも男性ホルモンで性欲が増えた人も居る。

男性ホルモンすると、ムラムラ、モンモンするんだって(苦笑w

 

そうやって考えると、男性ホルモンにムラムラモンモンする作用があるって言って

過言ではないよね。

 

自制心の無い人がそうなれば、性犯罪に繋がっちゃったりもするんだろなぁ…

とか考えてしまう。

 

まぁ、そう考えたとしても?

男性ホルモンが性犯罪の原因って言ってしまうのは

やっぱなんか違う気がするんだよねぇ。

 

 

って、どうとらえてどう考えるかは、人それぞれって事かなぁ。