トランスの話しをまた書きます。

 

性別に悩みがあって、これずっと悩み続けて

お墓まで持っていくんやろなぁ?って思ってた10代。

 

今みたいな世の中じゃなかったから、時間こそかかったけど

悩みが解消された今、悩んでた事がウソの様に

 

何でもない事になってる自分に驚く(苦笑w

 

気にしない様にしても、不意に脳裏に浮かんできては

自分を落とし腐らせていく。

 

叶わない~って思ってたからね、

こんな風になるんだなぁ~なんて今更に思う訳で。

 

こんなことなら、もっと早く決断してれば良かったなぁ。

なんて思う事も度々。

 

って、もっと早かったら逆にこういう風にはなって無くって

部分的解消はされても?晴れ晴れとした気持ちになることも?

無かったのかもしれない。

 

この状態って、もしや普通の人の性別の事を思う程度くらいになったのか?

ってチラッと思う。

 

希望の生活が出来、どーでも良い事は無いんだけども

ホント気にならなくなった。

 

このご時世だからあんま関係無いのかもだけど、

今の職場もカムせずにそのまま入社してOLしとる訳で

埋没の状態はずっとキープし続けてる。

 

入社した時はこんな時代でも無かったから…ね。

埋没してないと結構やばいやろなぁ…っては思ってた。

 

まだ良く思わない人もいるだろうけど…

LGBTの法案…あれ可決施行されたんだっけ?
あんなの出来たら、普通の人はトランスの人変に攻撃できないもんね。

 

法律の盾。

防御の要。

 

って言っても、あおり運転があれだけ騒がれてもなくならないみたいに。

それでも攻撃してくる人はおるんかもなぁ。。。

 

どうなんやろね?

 

あれ、攻撃してくる人の心境ってね、

自分は悪い事してる(法を犯してる)って思ってないんだよ(苦笑w

 

そう。まったく自覚が無いの。

んで、気分のまま…気に入らんから攻撃する~みたいな。

 

ホント迷惑な話だよねぇ。

 

って、あおり運転~ってここ最近普通の人が敏感になり過ぎてる気がする。

YouTubeのドラレコ映像みてても、これあおり運転?って思うのもあるし。

 

ちょっと過剰なんじゃない?って思うくらいで。

 

トランスの人もさ、コンプレックスで敏感になり過ぎてる人居るでしょぉ。

あれ、あんまり良くないよねぇ。

 

でもまぁ、気持ちはめっちゃわかる。

嫌だもんねぇ。

 

どーせ、やってる奴は面白がってるだけだろうから?

そんなのせんで良いのになぁ~って思う。

 

イラっとする事言われても、息を止めて5秒グッと堪えて~

やり過ごす。

 

イラっとし続けるのも、落ち込むの時間のムダ。

そんな気持ちにならんかったら、その分他の事に費やしたらいいよ。

 

 

ほんと、マジで思う。

 

世の中にゃ、色んな楽しい事たくさんあるんだしね~

 

自分磨きでもなんでも為になることに時間費やした方が絶対良いってw

 

って、元当事者だから思う事なんだろうなぁ…とか思いながら

また今日のこの時間を過ごす(笑w