飛行機にしても地震にしても

お正月としては、騒がしいお正月…でしたねぇ。

 

 

私は5日からお仕事でしたが~

一日行ってまた休みとか?w

 

周りの人らみんな出勤するらしいし?

休まず出ましたとも(笑w

 

そういえば、昨日?

京都で999が脱線した~とか?

8日の夕方に京都の鉄道博物館で

C62-2という蒸気機関車が後退で車止めを乗り越えた~

ヒューマンエラー的に起こりえるのかもだけど?

 

普通で考えたら、あんまりない事故やろうねぇ。

 

どっか壊れて偶々勝手に動き出したか?

 

もうちょい前に、話題になってた

レブル250って言うバイク。

 

止めてたら勝手に動き出して

近くに止まってた車にぶつかって止まる…とか?

 

これだって、普通に考えたら

はぁ?

ってなるよね。

 

ポルターガイストかぁ…?

って思っちゃうけど。

 

まぁこれだって、セルモーターに電気流れちゃった~

たまたま、駐車時に動かぬようギヤをローに入れて~

みたいなのは、みんなすぐに思いつくって言えば思いつくやろし。

 

動画検索したら無くなってたけど?

武蔵村山のバイク屋さんも動画で言ってたし…

 

私もソレって思うわ(苦笑

 

年末にさ、私の車大雪でオルタのプーリ取れて止まったやん?

ふつ~そんなとこ取れねーし!!

 

ボンネット開けた瞬間ツッコミ入れたくなる惨状だったのだけども。

 

目の前に、ありえねぇ~!!が立て続けに起ってる感じするし。

 

まぁ、ほぼ他人事みたいなもので…

吹雪の中のオルタは流石にシビれたけど。

 

まぁなので、身の回りでありえねぇ~起きないように…

お正月休み気分じゃなくって、ちょっとシャキっとするかなぁ?と。

 

今月は同窓会で再来週久々実家帰るし?

いつものルーティーンに無い事する時は

同窓会楽しみ~とかウカれてないで

尚更?注意深く気をつけねばねぇ(苦笑w

 

あ、ねーさん!

日曜日時間あったら久々ご飯行こ~!!(笑w

とか書いてみる(笑w

 

やっぱりウキウキしてんだろうなぁ…(苦笑