やっと…って気持ちはわからなくないけどね。


お風呂ネタはダメなのよ。

行った!ってのくらいは別に良いよ?


旅行行ったぁ〜ってネタだし。


前にこんなの書いたらやっかみって言われたけどね。


別にそんなの書かなくて良いじゃん。

思っても書くべきじゃないって思うよ。


そんなの書いたら問題になるやん?


同世代って思うからね。


ちょっと上だったかな。



Twitterでリツイートされてたよ?

自分のブログだし、誰も見ないから?


ん〜辛かったもんね。

やっと報われた!って気持ち

すごいわかるんだよ。


前から書いてるけどさ、

その気持ちはそっと心の中にしまったかなきゃ。


私らみたいのは、女性の身体見たって性欲湧かないとか?

そんなの当たり前だしさ。


なんてんだろ。


浴場の中で見た事、私らの立場明かした上で書いちゃうってさ?


ホント良い気持ちしないのよね。


私もカノさんもね、前に嫌な思いしたのよ。


その見た目でお前がかくな!

とかでは無くさ?


なんてんだろね。


思ってる事上手く書けないなぁ。


温泉ネタでそう言うの書くの、MtFさんの中でも私ら世代から上の世代の人が書く事多いかなぉ?って思うんだよ。

つまり世代が割と上のMtFさん限定なんだよね。


抑圧がキツかった世代だし。

故に思ってた程じゃらないじゃん〜

っての書きたいってのもわからんでもない。


言いたい事書いても当事者以外が見ると、その文章の意図は全く別の意図で伝わってしまう可能性があるんだよね?


見える景色だけど、別にそんなに気にならない!って意味的に事かいてあるんだし。

だったらそんなの書かなくて良いじゃん。


とりあえずね、温泉とか共同浴場使う人が不快に思うような事書いちゃダメなのよ。



今回はパッと見て本人のアカウント見当たらなかったからDMしなかったけど。


どーしても書きたいなら、下書き保存するとか、限定公開するとか。


出来るだけ不特定多数の人の目に触れさせないようにしないと。


たまたまなんだろうけどさ、TwitterとかYoutubeでコゲ燻ってる記事だったから敢えて記事にしてみた。